風俗街で起こった傷害事件

ここ数年でオタク向けの店ができてオタクの街だと勘違いされがちだけど池袋なんかやくざものとチンピラと風俗の街って印象の方がまだまだ強いので刃傷沙汰があってもデスヨネーって感じだわ 若い頃東京に住んでた両親によく池袋なんか行くなって言われるせいもあるけど。。将来、空飛ぶクルマができたりして。。。池袋とらのあな近辺は昔から風俗やらラブホな界隈だし、物騒な事件は結構多い印象。数年前にたまたま通りかかった時も非常線が張られてて、近所の人に聞いたら「ぼったくり風俗の店長が中華大刺傷をくらった」ということらしかった。



それこそあれだわ。筋肉ムキムキのマッチョが幾分無理やり小さめのTシャツに袖を通して肩で風切って歩いてる街です。あれは絶対、ホエイプロテインでバキバキにしてトレーニングもゴリゴリやって喧嘩もメチャクチャ強いわ。風俗街と暴力って表裏一体なんかね。。怖いわ。



今日はソープランドと風俗の違いをちょっと知った 浅はかさが減った!デッパツなり~今日は風俗の街で仕事w雨降りませんように・・クラスの友達Hが社会人になると、だいたいの大事な商談は煙草か麻雀か風俗の場で決まるんやとかゆうてた。アホや。風俗の女性経営者募集しているようです。これがうわさのアキバ系狙いの錦○町風俗の実態なのか!?風俗のタダ券ならここに。